最新のお知らせ 一覧
公開日 | タイトル |
---|---|
2025年06月18日(水) | Security Z Apps Windows版・Mac版のバージョンアップについて |
2025年05月07日(水) | 【復旧】フリーダイヤル障害に伴うSecurity Z テクニカルサポートセンター入電対応不可について |
2025年04月11日(金) | Security Z Apps Windows版のバージョンアップについて |
障害情報 一覧
対象 | ステータス | 日時 | 内容 |
---|---|---|---|
Apps/ID | 復旧 | 2025年06月09日(月) 09:00 ~ 2025年06月09日(月) 13:13 | 下記障害が発生致しておりましたが、復旧しております。 ご利用中のお客様へはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 ■対象サービス Security Z ONE Security Z ID ■対象OS 全OS(Windows版・Mac版・android版・iOS版) ■影響 ・パスワードリストの「デバイスの接続」で同期コード作成不可 ・同期済みデバイス間で同期が出来ない ■原因 提供元のエフセキュア社サーバ不具合のため |
メンテナンス情報 一覧
対象 | ステータス | 日時 | 内容 |
---|---|---|---|
Apps/ID | 完了 | 2025年07月02日(水) 11:00 ~ 2025年07月02日(水) 12:00 | ■サービス停止範囲 ・My Security Z ・PC・モバイルのアクティベーション ■サービス停止時間 時間内で10分以下の停止または応答遅延が発生します。 ■コメント ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。 |
Apps/ID | 完了 | 2025年06月18日(水) 11:00 ~ 2025年06月18日(水) 12:00 | ■サービス停止範囲 ・My Security Z ・PC・モバイルのアクティベーション ■サービス停止時間 時間内で10分以下の停止または応答遅延が発生します。 ■コメント ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。 |