【復旧】フリーダイヤル障害に伴うSecurity Z テクニカルサポートセンター入電対応不可について

2025年05月07日(水)
2025年5月8日10時更新

現在復旧しております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は、Security Zをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、Security Z テクニカルサポートセンターの
フリーダイヤルにて障害が発生しており、お客様からの
お電話が受けられない状態となっております。
現時点での復旧目途は不明です。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、お時間を空けて改めて
お電話いただくか、お電話以外のお問い合わせ方法としてWEBフォームからの
お問い合わせは現在も受け付けておりますので、こちらのご利用もご検討ください。

■Security Z 問い合わせフォーム
https://securityz.jp/techsupport/

障害が復旧致しましたら、本お知らせにて改めてご連絡いたします。
以上
戻る