Security Z SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前のサポート提供終了について

2022年02月01日(火)
平素は、Security Z SAFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、セキュリティとサービス品質を維持するため
Security Z SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前(バージョン17を含む)のサポート提供を終了することと
なりましたのでお知らせいたします。
Security Zを今後とも末永くご利用くださいますようお願い申し上げます。



■提供終了予定日
2022年3月31日

■対象
Security Z SAFE Windows
Security Z SAFE Mac
Security Z SAFE Android
Security Z SAFE iOS

■対象バージョン
バージョン17以前をご利用のお客様

■提供終了後の留意点
古いソフトウェアは引き続き機能しますが、バグ修正やその他の更新は行われません。
そのため、サポートされているバージョンにアップグレードすることをお勧めします。

■バージョンの確認方法
Windows:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、ヘルプとサポートをクリックしてください。
Mac:タスクバーに表示されている Security Z SAFE のアイコンをクリックしてください。
Android:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、バージョン情報をタップしてください。
iOS:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、ヘルプをタップし、バージョン情報をタップしてください。

■バージョンアップの方法
Windows:こちらを参照してください。
Mac:こちらを参照してください。
Android/iOS:各ストアよりSecurity Z SAFEと検索し、アップデートをタップしてアップデートをお願いします。

■Security Zについて
Security Zの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
https://securityz.jp/
以上
戻る