平素は、Security Zをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイクロソフト社からの発表のとおり、Windows 10のサポートが2025年10月14日に終了します。
サポート終了以降、Windows 10搭載パソコンにおいてはセキュリティ更新プログラムの提供を受けることができなくなるため、セキュリティの観点から新しいOSへの移行が推奨されます。
一方で、サポート終了時期を控える現在においても、Windows 10をご利用中のお客様がいる状況から、
「Security Z Apps」は新OSへの移行支援として、Windows 10搭載パソコンへのサポートを「2027年1月14日」まで延長することを予定しております。
記
■サポート期間
2027年1月14日まで延長予定 ※2025年10月10日時点
■対象
Windows版 Security Z Apps
※Windows10 64bit版へのサポートが延長対象となります。
※Windows10 32bit版へのサポートは終了しています。(
「Security Z Apps」 Windows10 32ビット版のサポート提供終了について)
■注意点
・OSや関連するアプリケーションの制限により期間内であっても十分なサポートをご提供できなくなる場合があります。
・OS起因の不具合に関しては「Security Z Apps」では解決できない場合がありますことをご了承ください。
■Security Zについて
Security Zの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
https://securityz.jp/
移行後のパソコンにおけるSecurity Zのインストール方法や設定方法に関しては、電話でのお問合せも受け付けております。
Security Zテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-828-208(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
Security Z以外の製品、またはお申し込み手続きやご利用料金等、その他のご質問・ご相談は、ご利用のサービス提供元までお問合せください。
以下ページでSecurity Zのご契約時に登録されたメールアドレスを入力すると問合せ先が表示されます。
https://securityz.jp/support/
今後とも「Security Z Apps」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
※Windows 10サポートライフサイクルに関するマイクロソフト社の発表内容は
こちらをご参照ください。