Security Z

Security Z IDWindows版 モニタリング設定方法

メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する

  1. 1Security Z Appsのステータス画面を表示し、「モニタリング」をクリックしてください。

  2. 2「監視対象アイテム」をクリックしてください。

  3. 3「+アイテムを追加」をクリックしてください。

    ※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。

  4. 4「メールアドレス」を入力し、「追加」をクリックしてください。

    ※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。

  5. 5追加したメールアドレスへ「メールアドレス確認」のメールが送信されます。「OK」をクリックください。

  6. 6「特別な操作が必要ではありません」という画面が表示された場合は「OK」をクリックしてください。

  7. 7送信されたメールを開き、「メールアドレスの確認」をクリックしてください。

  8. 8「メールアドレスを確認しました!」の画面が表示されたら、モニタリングの追加は完了です。

確認メールを再送信する場合

  1. 9未確認の監視対象メールに対して確認メールを再送信する場合、未確認のメールアドレスの「・・・」マークをクリックしてください。

  2. 10「確認メールを再送信」をクリックしてください。

  3. 11確認画面が表示されるので「OK」をクリックしてください。

侵害を受けている場合

  1. 12登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、項目をクリックしてください。

  2. 13検出された侵害情報の詳細が確認できますので、記載のアドバイスを参考に対応を行ってください。

モニタリングアイテムを削除する場合

  1. 14「・・・」マークをクリックしてください。

  2. 15「削除」をクリックしてください。

  3. 16確認画面が表示されるので、「削除」をクリックしてください。

  4. 17監視対象アイテム数が変更となっていれば、完了です。

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