よくある質問
- Security Zの取扱いにあたりどのような契約形態がありますか?
エンドユーザーへの販売、利用料回収等を貴社にて実施いただく「販売店契約」と、それらは弊社にて行い貴社にはエンドユーザーへのサービス紹介をいただく「代理店契約」をご用意しております。
詳細はお問合せください。- 検討開始から提携、販売開始までの目安期間を教えてください。
契約、解約といった貴社からのオーダーにライセンスを連携させる仕組み(オーダー連携システム)の準備、提供サービスの仕様・業務フロー確認、契約等でおおよそ一ヶ月~を想定しております。
- 提携事業者側にてSecurity Z連携のために社内システムの改修などは発生しますか?
オーダー連携システムをWeb経由でご利用頂く場合、貴社システムの改修は不要です。
WebAPI連携やファイル連携(CSV)などを導入される場合、場合により貴社システム側でのご準備が発生する場合がございます。
詳細はお問合せください。- 初期費用が発生するのはどのような場合ですか?
貴社の社内システムとの独自連携などにより弊社にて追加開発が必要な場合には、初期費用をいただく場合がございます。
- 販売最小単位は何ライセンスからとなりますか?
1ライセンス単位からの販売が可能です。
- 自社提供している別サービスとのセット販売などは可能ですか?
はい、可能です。
実績もございますので、まずはお問合せください。- ユーザーサポートを自社で対応することは可能ですか?
はい 、貴社にてユーザーサポートを実施頂くことも可能です。
詳細はお問合せください。- Security Zサービスのインストールデバイス数等サービス仕様の変更は可能ですか?
個別対応になります。
貴社のビジネス計画等含め別途ご相談ください。