メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する
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1Security Z SAFE Appsのステータス画面を表示し、「モニタリング」をクリックしてください。

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2「データ」をクリックしてください。

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3「+アイテムを追加」をクリックしてください。
※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。
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4「メールアドレス」を入力し、「追加」をクリックしてください。

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5追加したメールアドレスへ「メールアドレス確認」のメールが送信されます。「OK」をクリックください。

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6「特別な操作は必要ありません」という画面が表示される場合は、「OK」をクリックしてください。
「アクションが必要です」という画面が表示される場合は、「表示」をクリックして【12.】以降の手順も行ってください。

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7送信されたメールを開き、「メールアドレスの確認」をクリックしてください。

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8「メールアドレスを確認しました!」の画面が表示されたら、モニタリングの追加は完了です。

確認メールを再送信する場合
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9未確認の監視対象メールに対して確認メールを再送信する場合、未確認のメールアドレスの「・・・」マークをクリックしてください。

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10「確認メールを再送信」をクリックしてください。

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11確認画面が表示されるので「OK」をクリックしてください。

侵害を受けている場合
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12登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、項目をクリックしてください。

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13検出された侵害情報の詳細が確認できますので、記載のアドバイスを参考に対応を行ってください。

モニタリングアイテムを削除する場合
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14「・・・」マークをクリックしてください。

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15「削除」をクリックしてください。

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16確認画面が表示されるので、「削除」をクリックしてください。

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17監視対象アイテム数が変更となっていれば、完了です

