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1Security Z Apps を起動し、「IDモニタリング」をタップしてください。
メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する
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2「アイテムを追加」をタップしてください。
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3モニタリングしたいメールアドレスを入力して、「追加」をタップしてください。
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4「OK」をタップしてください。
※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。
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5【4.】で登録したメールアドレス宛てに下記の登録確認メールが送信されますので、「メールアドレスの確認」をタップしてください。
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6ブラウザが起動して下記の表示がされればメールアドレスの確認は完了です。
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7登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、該当する侵害の内容が表示されます。
連絡先用メールアドレスを変更する
モニタリング対象アイテムに登録した、いずれかのメールアドレスで侵害が発生すると、連絡先用メールアドレスに通知が届きます。モニタリング対象アイテムに最初に登録したメールアドレスが自動的に連絡先用メールアドレスとして設定されますが、以下の手順で変更することができます。
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8「監視対象アイテム」をタップしてください。
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9「・・・」マークをタップしてください。
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10「連絡先情報として割り当て」をタップしてください。
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11「指定」をタップしてください。
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12連絡先用メールアドレスが変更されていることを確認します。