プライバシーVPNがオンの状態で、同じWi-Fiネットワークに接続しているプリンター、パソコン、テレビやストレージなどの機器に接続ができない場合、下記手順をお試しください。
-
1Security Z Apps を起動し、右上の顔のアイコンをタップしてください。
-
2「設定」をタップしてください。
-
3「プライバシー VPN」をタップしてください。
-
4「信頼できるWi-Fiネットワーク」をタップしてください。
-
5「権限を許可」をタップしてください。
-
6「アプリ使用時のみ」をタップしてください。
-
7現在接続しているネットワークのチェックボックスをタップしてください。
-
8現在のネットワークで設定したWi-Fiネットワークに「信頼済み」と表示されることを確認し、設定は完了です。
※この手順で問題が解消しない場合は、プライバシーVPNを一時的にオフにしてご利用ください。