VPNがオンの状態で、同じWi-Fiネットワークに接続しているプリンター、パソコン、テレビやストレージなどの機器に接続ができない場合、下記手順をお試しください。
-
1Security Z Apps を起動し、「VPN」をクリックします。

-
2「信頼できるネットワーク」をクリックします。

-
3「信頼ネットワーク」をクリックします。

-
4信頼できるネットワークの数が記載されていることを確認し、設定は完了です。
※この手順で問題が解消しない場合は、VPNを一時的にオフにしてご利用ください。

VPNがオンの状態で、同じWi-Fiネットワークに接続しているプリンター、パソコン、テレビやストレージなどの機器に接続ができない場合、下記手順をお試しください。
1Security Z Apps を起動し、「VPN」をクリックします。

2「信頼できるネットワーク」をクリックします。

3「信頼ネットワーク」をクリックします。

4信頼できるネットワークの数が記載されていることを確認し、設定は完了です。
※この手順で問題が解消しない場合は、VPNを一時的にオフにしてご利用ください。
