Security Z

Security Z SAFEWindows版 ログアウトと再ログイン

【 Security Z ONE / Security Z SAFE共通の内容となります。(Security Z ONEの方もこちらのページでご確認ください) 】

※OSによって表示が異なる可能性がございます。以下ではWindows 10 を基に説明しております。

  1. 1Security Z Apps のステータス画面を表示し、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックしてください。

  2. 2表示されたメニューから「アカウント」をクリックしてください。

  3. 3「ログアウト」をクリックしてください。

  4. 4「このコンピュータの保護を停止しますか?」と表示されるので、「はい、ログアウトします」をクリックしてください。

  5. 5ログイン画面が表示されるので、「ログイン」を行ってください。

  6. 6「利用できるライセンスはありません」と表示された場合は 「ライセンスの解除」 をクリックしてください。
    表示されない場合は【10.】へ進んでください。

  7. 7ライセンスの解除画面で、ログインしたデバイスを選択してください。

  8. 8「解除」をクリックしてください。

  9. 9ライセンスを解除するデバイスが正しいことを確認したら、「確認」 をクリックしてください。

  10. 10「続行」をクリックします。

  11. 11「保護されています」と表示されたら、再ログインは完了です。
    ※Security Z ONEを利用されている方はこちらを参照にVPN機能をオンにしてください。

TOP