【 Security Z ONE / Security Z SAFE共通の内容となります。(Security Z ONEの方もこちらのページでご確認ください) 】
※OSによって表示が異なる可能性がございます。
-
1右上の顔のアイコンをタップしてください。
-
2下三角ボタン(▽ボタン)をタップしてくだい。
-
3「アプリからログアウトする」をタップしてください。
-
4「ログアウト」をタップしてください。
-
5Security Z Apps の画面が表示されたら、"エンドユーザライセンス規約"、"プライバシーポリシー"、"データの取り扱い"を確認したうえで、右横のボタンをタップし「次へ」をタップしてください。
-
6ログイン画面が表示されるので、ログインを行ってください。
-
7「利用できるライセンスはありません」と表示された場合は「ライセンスの解除」をタップしてください。
-
8ライセンスの解除画面で、ログインしたデバイスを選択してください。
-
9「解除」をタップしてください。
-
10ライセンスを解除するデバイスが正しいことを確認したら、「確認」をタップしてください。
-
11「続行」 をタップしてください。
-
12メイン画面が表示されたら、再ログインは完了です。